出版記念セミナーのお知らせ


『「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ』を8月中旬に発売いたします。

世間で一般的に謳われる「組織が結果を出す」ために必要とされる、様々な常識を覆すような内容となっています。8月中旬(お盆以降)の発売を前に、いち早くこの本を皆さんに知っていただく機会を作りたいと思い、8月4日(金)に出版記念セミナーを開催いたします。

この記念セミナーにご参加いただいた方には、セミナー当日にコーポレートコーチングの新刊をプレゼントさせていただきます。あらゆる組織にかかわる全ての構成員がハッピーになるために作られた、コグニティブ・コーポレート・コーチング。これからの世の中の新たな常識となる「組織向けコーチング」にいち早く触れていただけるセミナーです。

1)セミナーテーマ及び開催日時

テーマ :コーポレートコーチング出版記念
『「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ』
~これを知らない組織は生き残れない~
開催日時:2017年8月4日(金)19:00~21:00(開場 18:45)
※終了時間は進捗により多少変更となる場合がございます。
会場 :東京都渋谷区
参加費 :5,000円(税込)
※8月中旬発売予定の書籍『「組織が結果を出す」非常識で
シンプルなしくみ』を含む(当日お渡しいたします)
定員 :50名
講師 :一般社団法人コグニティブコーチング協会 副代表、
認定コーポレートコーチ、CCCP上席講師 田島 大輔、久野 和禎
主催 :一般社団法人コグニティブコーチング協会

2)申し込み方法

申込みフォーム: https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=cca&formid=120
※申込期限7月28日(金)又は定員まで。すでに残席が少なくなってきております。ご検討の方はお早目のお申込みをお願いします。
※セミナーお申し込み後のキャンセルは基本的にお受けしておりません。ご都合により出席できなくなった場合は代理の方がご出席ください。

3)セミナープログラムの紹介

AI(人工知能)の基礎となっている認知科学を組織に応用して、環境変化が激しい現代に組織が勝ち抜くために身につけておきたい最先端の組織運営方法についてお伝えします。

4)セミナー対象者

・管理職となり、プレーヤーとは違った仕事のスタイルを求められるようになったビジネスマン。
・思ったようにチームでの成果が出ない、チームリーダーやマネージャー、店長職などの方。

5)セミナーで得られるもの

・プロジェクトを成功に導くプロジェクトマネジメントに必須の、コーチングスキル、組織マネジメントスキルのノウハウ。
・組織メンバーだけでなく、自分の新たな能力も開花させて、仕事のパフォーマンスを爆発的に上げる方法。
・人生における本当に目指すべきゴールと、果たすべきミッションに気づき、人生をより楽しく充実して生きられるようになる。